第11回日本大学不動産戦略セミナー 開催報告

公式メールマガジン

第11回日本大学不動産戦略セミナー 開催報告

第11回日本大学不動産戦略セミナーの詳細は下記になります。

日時:2018年12月4日(火)18時40分~受付

19時00分~19時10分 主催者あいさつ
19時10分~20時10分 「マンションの管理不全問題解決の処方箋」
           ー今注目されている集団的意思決定理論とはー
           安藤先生講演
20時10分~20時20分 質疑応答
20時20分~20時30分 事務連絡

20時40分~22時30分 懇親会(希望者のみ)

会場:日本大学経済学部7号館 
  (JR総武中央線「水道橋」駅より徒歩5分)

定員:50名

先日は今年最後となる第11回日本大学不動産戦略セミナーを経済学部校舎にて盛況で無事終えることができました。
登壇していただいたのは日本大学経済学部教授の安藤至大先生。
安藤先生には「マンションの管理不全問題 解決の処方箋」として集団的意思決定理論についてわかりやすく解説していただきました。
また、行動経済学の基礎知識もレクチャーいただき、非常にエキサイティングな内容でした。
終了後のアンケートも「非常に勉強になった」とか「面白かった」という声を多数いただきました。
次回は来年2月頃を予定しています。
これからも皆さまの知的好奇心を刺激するような不動産系の知識をお伝えできればと思います。
来年も当セミナ―をよろしくお願いいたします。


日本大学不動産戦略セミナーメールマガジンでは、本セミナーの受付を最も早く開始しています。
従って、確実に席を確保したい場合はメルマガに登録されることをお勧めします。
また、不動産系のセミナー情報だけでなく様々な不動産を中心とした情報を無料でお届けします。
ご登録は下記をクリックしてください。

公式メールマガジン

コメントを残す

*

PAGE TOP

公式メールマガジン
新着記事INFO



日本大学不動産戦略セミナー事務局

〒101-8308 東京都千代田区神田駿河台1-8-14(都市計画研究室内)




MENU

CONTACT
HOME