次回セミナーは6月23日(金)19時~です!

公式メールマガジン

次回セミナーは6月23日(金)19時~です!

事務局の沖野です。

先日、日本大学理工学部にてセミナーの主催者である不動産科学専攻の根上教授と
次回セミナーの打ち合わせをしてきました。

さらにホームページリニューアルに伴い、主催者インタビューを行いました。
その内容は下記ページでご覧になれます。

主催者インタビュー

次回の第4回日本大学不動産戦略セミナーは6月23日となります。
まずはこの日程をおさえておいてください。

講演いただくのは首都大学東京の饗庭 伸(あいば しん)教授です。
一般の方には馴染みがないかも知れませんが、
饗庭先生は都市計画の分野で若手ながら超有名な先生です。

饗庭先生のお名前はこの分野の研究者なら誰もが知っているのです。
セミナーに参加される予定なら先生の著書「都市をたたむ」を読むことをおすすめします。

なぜ、不動産戦略セミナーに都市計画やまちづくりのお話なのか、と疑問を持たれた方も
いらっしゃるかも知れません。

そういう方にこそ、都市計画というマクロの視点を持っていただきたいと思います。
何故かと言うと都市計画やまちづくりと不動産は切っても切り離せないものだからです。

ですからこのセミナーはなおさら不動産の実務家に参加していただきたいと思っています。
ぜひ、ご期待下さい!

まずはメールマガジンに登録されている方に参加募集の案内を出します。
まだ登録されていない方は、下記より登録してください。

無料メールマガジンの登録はこちら!


日本大学不動産戦略セミナーメールマガジンでは、本セミナーの受付を最も早く開始しています。
従って、確実に席を確保したい場合はメルマガに登録されることをお勧めします。
また、不動産系のセミナー情報だけでなく様々な不動産を中心とした情報を無料でお届けします。
ご登録は下記をクリックしてください。

公式メールマガジン

コメントを残す

*

PAGE TOP

公式メールマガジン
新着記事INFO



日本大学不動産戦略セミナー事務局

〒101-8308 東京都千代田区神田駿河台1-8-14(都市計画研究室内)




MENU

CONTACT
HOME