第8回日本大学不動産戦略セミナー 開催報告

公式メールマガジン

第8回日本大学不動産戦略セミナー 開催報告

第8回日本大学不動産戦略セミナーの詳細は下記になります。

日時:2018年4月20日(金)18時40分~受付

19時00分~19時10分 主催者あいさつ
19時10分~20時10分 「不動産の常識を疑う」宗先生講義
20時10分~20時20分 質疑応答
20時20分~20時30分 事務連絡

20時40分~22時30分 懇親会(希望者のみ)

会場:日本大学理工学部5号館
(JR総武中央線「御茶ノ水」駅より徒歩5分)

定員:50名

先日開催した第8回日本大学不動産戦略セミナーはリクルート住まい研究所所長の宗 健さんを講師にお迎えし、盛況のうちに終えることができました。
講演タイトルは「不動産の常識を疑う」というもので、空き家や既存住宅流通の実態について常識とされているものがいかに間違っているかをデータを示しながら解説されました。その根拠となるあらゆるデータが揃っていたことに驚きましたが、宗さんの「意見と論じることは違う」との言葉には説得力がありました。
質疑応答もぎりぎりまで活発に行われて、受講者の満足度も高かったようです。また、ちらほらと不動産戦略を考える上でのヒントがちりばめられていたように思います。
セミナー後の懇親会も時間オーバーになるくらい盛り上がりました。
参加者の皆様、ありがとうこざいました^_^


日本大学不動産戦略セミナーメールマガジンでは、本セミナーの受付を最も早く開始しています。
従って、確実に席を確保したい場合はメルマガに登録されることをお勧めします。
また、不動産系のセミナー情報だけでなく様々な不動産を中心とした情報を無料でお届けします。
ご登録は下記をクリックしてください。

公式メールマガジン

コメントを残す

*

PAGE TOP

公式メールマガジン
新着記事INFO



日本大学不動産戦略セミナー事務局

〒101-8308 東京都千代田区神田駿河台1-8-14(都市計画研究室内)




MENU

CONTACT
HOME